「うつ」から復帰への道すじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

<<   作成日時 : 2007/05/06 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえずリュウタロス登場編は終わり、また新たな展開。

ふとしたことから強盗の人質になり、銭湯に押し込められ篭城に付き合わされる良太郎。
イマジンが出たということでハナがその代わりを務め、デンライナーが到着し、モモタロスで変身しようとした時に、「化ける」を「泣ける」と勘違いしたキンタロスが冬眠から起きて良太郎に強引に入り込み、モモタロスははじかれます。最近こんなのばっか。
川岸に現れたイマジンをアックスフォームで倒そうとしますが、水の中へ逃げられてしまいます。

そのあと、ウラタロスが入って再びイマジンを追い詰めますが、またしても水の中へ。

銭湯は愛理もやってきて、なぜかまったりムードに。
強盗が篭城していると思われている銭湯の中で、愛理の用意したサンドイッチをぱくつく一同。
強盗しようとして出来なかったただの自転車泥棒と、会社のお金を横領した冤罪をかぶせられたまま逃げている銭湯の番頭らしきにいちゃん。
そしてハナ、愛理、良太郎。
なんなんだこの構図は。

そして先のイマジンが襲った相手が、番頭のにいちゃんの元同僚であることがわかり、調査に赴く良太郎。
そこで突然リュウタロスが現れ、社長を撃とうとします。
現れたイマジンとの闘いになりますが、激戦の末イマジンを倒した後、ウラタロスは再び社長へ銃口を。

リュウタロスに限っては良太郎、あまり制御できていないみたいですね。
何か理由があるんでしょうか。
また、今回キンタロスとウラタロスのテーマ曲が流れてましたが、キンタロスのテーマはあまりといえばあんまりな浪花節。
一応仮面ライダーなんだから、もう少し合わせて欲しいんですけど・・・
まあ、とことんまでいってまえ、という気持ちはわかりますが・・・
しかし愛理ねえさん、あまりにも非常識といえば非常識。
それ以上に裏口に気づかない警察もあんまりだと思いますが。
まあ、ハナちゃんが相変わらずかわいかったので、それで充分です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛理さん、おっとりしすぎですよね。
ホントはしっかりものだったりして?細かいこと気にしないんでしょうか?
それも人気の一つかな?
ハナさんは美人ですね、ぎっちょさんのお気に入りですか?
あのサラサラ髪、維持するの大変な努力かと思います。
お金もかかっていますよ。
心してみてくださいね。でないとかわいそうです。
明石
2007/05/06 16:19
明石さん
ほんとにおっとりというか、天然すぎですね〜、愛理さん。
あのお姉さんと不運の星の下に生まれた弟で、よく今まで世間を渡ってこれたなあと思います。
ハナちゃんはお気に入りです。愛理さんもですけど(笑)。
なるほど、サラサラ髪、努力の賜物なんですね。心して観るようにします!
ぎっちょ
2007/05/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮面ライダー電王 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」 「うつ」から復帰への道すじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる