「うつ」から復帰への道すじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一更新です(^^;

<<   作成日時 : 2007/05/03 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここを読んでくださっている少数の皆様、大変お久しぶりでございます。

結局4月はたった1日の更新で終わってしまいました。
休日が忙しいと、どうしても難しいんですよね〜。
と言い訳から入るのもなんですが。

旅行の方は楽しかった、と言いたいところですが、疲れがたまっていたこともあって、ほとんどぐったりして終わってしまいました。
嫁さんの方は精力的にあちこち一人で出かけていたようですが、僕の方はその間、寝てるか本を読んでいるかで、外出する元気と気力なし。
国内ながら飛行機移動だったのですが、それだけでも疲れちゃいまして、4月の最終週はものすごく長かったです。

GWに入ってからも、前半3日間は遊びもそうでないのも含めて予定がぎっしりで、ようやく昨日、1ヶ月ぶりくらいにゆっくりできました。
たまっていた備忘録も書き終えたことですし、これからGWが終わるまで、とにかくダラダラと体を休めたいと思います。
5月からまたちょっと仕事が忙しくなるので、充電しておかないと。
かかりつけ医に減薬を認めてもらえるよう、自分のペースを崩さず日々を過ごせたらいいなと考えております。

なかなか皆さんのところへご挨拶にいけなくてすみません。
機会を見て伺いますので・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお忙しいようですね。
無理しないでやってください。
私はグイン・サーガは諦めました。
今から読む気が出ないです。
今、エラゴンを読んでいます。
まだ1巻目なので何が起こるのかわからないんですが、ゆっくり読もうと思っています。
ダレン・シャンも読んでいるんですよ。
早く次のが出ないかな?と思っています。
明石
2007/05/03 15:50
こんばんわ。ぎっちょさんは病気とうまく付き合っていらっしゃいますね。私なんか未だにオタオタしています。残りの休み、ゆっくり充電されてください。
とと
2007/05/03 21:26
明石さん
グインはとにかく長いですからね〜。
確かに物量で圧倒されますよね。
エラゴンは最近映画になったやつですね。
ダレン・ジャンも本屋でよく見かけます。
でもどっちもまだ未読。そのうち読んでみたいです。

ととさん
そうでもないんですよ〜。
ここまで来るのにかなり紆余曲折がありましたから・・・
僕の場合、自分がどうとかというよりは周りに恵まれていただけ。
感謝してもしきれません。
ぎっちょ
2007/05/04 00:57
ようやくのんびり出来るんですね。
良かったぁ^^
色々お忙しかったようですがひとつずつクリア出来てなによりです。
残りの休日のんびりゆっくりお過ごしくださいね。
ブログ巡りも気になさらず^^
yuu
URL
2007/05/04 00:57
yuuさん
波の方が一進一退で大変な中、早速書き込んでいただいて、本当にうれしいです。
書き込みはできていませんでしたが、ずっと読ませていただいていました。全てね(笑)。
この週末はスライムになるくらいダラダラしようと思います。
ぎっちょ
2007/05/04 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月一更新です(^^; 「うつ」から復帰への道すじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる