アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うつになるまで」のブログ記事

みんなの「うつになるまで」ブログ

タイトル 日 時
うつになるまで(4)
そうこうしているうちに、その業務についてから2年が過ぎようとしていました。 やっと部下の育成もうまくいき、先輩からのクレームも「要請」くらいに感じるようになってきて、ようやくその状況に慣れようとしていたころでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/11 16:34
うつになるまで(3)
その後、もっと厳しい試練が待ち受けていました。 ペアを組んで1年半ほどたったころ、先輩が違う業務をやることになり、別のグループへ移ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 15:49
うつになるまで(2)
SE職で1年を過ぎたころ、さすがに限界を感じました。 今にして思うと、すでにうつ状態にあったと思われるのですが、そのときは思いもよりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 22:13
うつになるまで(1)
まずは簡単なプロフィールから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/10 20:25

トップへ | みんなの「うつになるまで」ブログ

「うつ」から復帰への道すじ うつになるまでのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる